ノスケのおすすメ

はじめましてノスケです!

はじめまして!ノスケです!!


こんにちは、社会人一年目ブロガーのノスケです。

 

 

この度、咄嗟にブログを始めることにしてみました。温かい心で読んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。

 

このブログでは、社会人になってから得た知識や、役に立った情報を中心に紹介していきますが、同時に大学生の皆さんにも役立つ情報も発信していきます。

私自身、大学生として学生生活を送りながら、お金を貯める方法や、時間を有効に使うためのアプリ、美味しい飲食店の情報など、様々な情報に興味を持っていました。

しかし、そんな情報を得るコトもなく卒業してしまいました。

 

このブログでは、あの時知りたかったお得情報、私が実際に試してみた情報や、友人から教えてもらった情報などを紹介していきます。特に、大学生や若い社会人にとって役立つ情報を中心に発信していく予定です。

 

例えば、学生生活を充実させる情報、節約の方法、就活で役立つ情報、自分を磨くためのおすすめアプリ・サービスなど、幅広い情報を取り扱っていきます。また、私自身がおすすめする商品やサービスについても紹介していくつもりです。

このブログを通じて、読者の皆さんに少しでも役に立つ情報を提供できるように努めてまいります。ぜひ、お気に入りの情報や、ご自身が試したことのある情報などをコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!